キカイダー怪獣

複色怪獣アクロカンター
noc-27.png

はじめはごく普通の正統派恐竜型怪獣にしようとしてたんですが、
途中で妙なことを思いついてしまったのが運の尽き。
シルエットはともかく、
色だけでとんでもない変化球怪獣に…
こういうデザインって好き嫌いがはっきり出てしまうんですよね。

何というか「キカイダー」や「メタルダー」のようです。
もちろんキカイダーやメタルダーはカッコいいんですが


そういえば『ストリートファイター3』のシリーズにも
ギルという半身で色が違う奴がいました。
このギル、名前からしてネタっぽいです。


んで「アクロカンター」のモチーフは
アクロカントサウルス。
ティラノサウルスの仲間です。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード