

【C91】ブラッククローバー・アスタ筋肉本

今回のコミケは、二日目
「12/30(金)-東プ28b」
に受かりました。
サリーちゃんとアスタの本を別々に出します。
今回は、フェイト島やジェノサイ島ではなく、「週刊少年ジャンプ」の島で、
周りにもブラクロのサークルさんがあるみたいです。

アスタの方は、誰が得をするのか分かりませんが、筋肉本です。
原作でも、わりとマッチョなので、今回は筋肉を推していきます。
魔法の世界に筋肉で挑むのがアスタ流であり、ブラクロ流ですからね。
魔法相手だからこそ、「強さとは筋肉」が強調されているようにも思えます。

一方、筋肉バカかと思いきや、
テロリストの動機を考えたりしているので、そういうところも指導者の器かと。

そんなアスタを、今回は描いてみたかったのです。
サンプルを挙げておきます。

asta-04.jpg
本文の一つ。ボルトのポーズです。
なんとなく、アスタのキラキラ顔と、ボルトのポーズが似合うんじゃないかと思って描きました。

asta-01.jpg
こちらは表紙で、ストレートに筋肉と剣を描きました。
剣の錆が無いので、後日書き足します。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケ当選おめでとうございます。寒いですし、インフルエンザもはやりますからお気をつけて。

No title

ありがとうございます。
基本的に、マスクをして参加しようと思います。
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
