赤眼の剣士 セントピード

NOC セントピード

sent3.png

『不死鳥』に登場する謎の敵NOC
その中でも高位に位置する存在。

純白の衣装に身を包み、
   一族の為に剣をふるう。


本人は別に人間嫌いではありません。
ただし、人間側が卑怯な手を使ったりするとどんどん人間嫌いに・・・

極度に無口ですが、知能も高く、
自分が強いと認めた相手には名前を名乗ったりします。
またそういう人には敬意を払ったりします。

使用武器はつばの無い日本刀
鞘は持ち歩かず、刃の部分を素手でつかんで持ち運びます。

あと、ピアスはよく見ないとわからないんですが
十字架を逆にしたような形をしています
いや別にアンチキリストじゃありませんよ。


とはいえアナログ原画はこんな感じ↓なんですが…
sent4.png
マウスって難しいですなぁ・・・


なんとなく「銀魂」っぽいんですけど、
個人的には気に入っているデザインです。



ちなみに投稿した絵板はコチラ
お絵描き掲示板Art.net
ここのオリキャラ板ですね

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード