スポンサーサイト


「男女の恋愛など所詮…」

百合です
そりゃもう百合です
いや見たまんまです。

tell3.jpg

いやー
うちの漫研、大学の文化祭では毎年オリジナルオンリーの
(ていうか版権は原則描かないんですが)
合同本を作るんですが、
今回私は表紙担当に

あーもう
一年生 せっかく優先権があるんだからもっと積極的にやってほしいな
いつでも代わりますよ 私は
まあ愚痴っててもしょうがないのでちゃんとやりますけど


それはさておき
いつもいろいろ書いてる創作漫画「不死鳥」

この二人もまあ以前紹介した秘密結社アニマスの一員です。

背の高い方は大幹部”神星官”の一人
”地”ティアラ・ロデニア
180㎝近い身長で、
この絵だと見えませんがかなりの巨乳
組織内でもわりと高貴な家柄の出身です。
大幹部は首領が任命するので、皆が皆高貴な家柄というわけではありません。

背が低い方が
メイドさんテルル・コロニア

こちらもメイドとはいえ、それなりの家柄。
まあ将軍と旗本みたいな感じでしょうかね。
子供の頃からティアラ様専属のメイドとして育てられ、
本人もその仕事に誇りを持って取り組んでいるようで。
ただ、
「メイドの自分が
お嬢様に恋愛感情を持っていいのか?」

ということで日々悩んでいます。

はい んな感じでガチで百合
しかもタマ姉×三人娘と違ってお嬢様もノリノリ…
ってあぁぁ 野郎が入る余地ないですね。


ちなみにこの記事のタイトルは
去年先輩が言っていたセリフです。


後日カラー及びトーンバージョンをアップします。




リンクを二つ追加しました。
怪獣ブログ
怪獣関係でいつもお世話になっております。
こういう方々の意見も怪獣デザインには欠かせませんね。

りおらぼ日記

同人活動の大先輩 先日のコミケでもお世話になりました。
とてもきれいな絵を描かれます。
いやカービィで高い画力を見せられるとは…
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

百合好き!

こんばんは。家族には内緒にしているんですが、実は僕も百合好きなんです。プリキュアシリーズの熱狂的なファン、しっとさんこと高橋てつやさんのホームページ「モエモエカフェ」を好きで読んでいたら、いつの間にか百合好きになってました。初めは認めようとしませんでしたが、漫研の自己紹介の時、ここでしか言えないような事を言って良いよと言われた時、ようやく百合好きである事を告白しました。長文になってしまい、申し訳ございません・・・。

コメどうもです

百合にはけがれがなく美しいです。
別に百合好きは恥ずかしがることじゃないと思いますよ。
リアルの女の子の前ではあんまり表に出さない方がいいと思いますが…
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
