カスミの誕生日

昨日10月4日は霞の誕生日です

kasumi4.png

いやー 知ってる人Leafファンの何%でしょうか…

三人娘…
TVでもOVAでも、女子生徒A,B,Cみたいな扱い。
今度こそはと思い、一周した後も希望を捨てずに、
ctrlを使いつつもう一周…
しかし、努力も虚しく結局まー編で申し訳程度に出て来ただけ…


更に、マー編における一分位の出番、三人娘のキャラがおかしい。
2本編では、確かに強引にお姉様を独占しようとしていた。
しかし、それは自分達の利益など問題にせず、
純粋に相手に尽くしたいという奉仕欲に起因したもの
(多少奉公過剰な点は否めないが、むしろ三人娘の持ち味だ)。

貴明に攻撃したのも、お姉様にとってマイナスになる要因の排除を目的としていた
(タマ姉がどう思ってるかはともかく、貴明がプラスになってるようには見えないだろう)。

なのに、ADでは力ずくでお姉様を奪おうとする支配欲


もちろん全てのキャラを平等に扱うのは不可能だし無意味だ。
だからって捨てゴマみたいな使い方することないじゃん。

はるみもまーに倒されるがそれまでには活躍している。
それもサービス(?)付きで。
一方三人娘はと言えば、出てきたと思う間もなく全滅。

人気ないのもわかるが、ここまで冷遇する必要あるのか?



いやマテ
いかに不幸か語ってもそんなに意味はない。
ではどんな所に魅力があるのか、これを語ろう。

やっぱり全員に共通するところとしては、
先にも挙げた溢れんばかりの奉仕欲
好きな相手、慕う相手の為に一途に尽くす
んー 素晴らしいではないですか。
奉公過剰でも、別に日常生活に支障が出るほどではない。
自分の身をなげうってでも尽くそうとするのはまさにメイドの魂だろう。

貧乏人見下してるという意見もあるが、
お嬢様キャラなら別に珍しいことでもなんでもない。
我々凡民とは違う世界で育ってきたわけで、常識がかみ合わないこともあるだろう。
むしろ、まったく分け隔てなく付き合える、芹香様、綾香様、由真様がすごいのだ。

それに高飛車なお嬢様をデレさせるのも
お嬢様ネタとしては一つの王道ともいえる。

あと、そこまでしつこいかというと、そうかな。
何でお姉様が貴明にデレてるのか納得できなかっただけだと思うぞ。


霞本人の魅力としては、
控え目だけど精一杯頑張ってる姿が可愛い。
更に、その控えめな性格が表に出ているような貧乳
微乳とは美乳」とはよく言ったものだ。

しかし、大人しそうで以外に積極的にアピールするというギャップも味を出している。
果し状書こうとして、可愛いラブレター書いちゃうあたりも可愛い。
んで、果し状だと見てもらえないと泣き出してしまう…
萌えるぞ 霞

まあ、「コノウラミ、ハラサデオクベキカ」とか
黒いところもあるんですが、そんなとこもまた可愛いぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード