文化祭の戦利品

文化祭 無事終了しました

同時に私も支部長としての任期を終え、
平部員として活動することになります。

いや、来年からはもんじゃ奉行ですね。

さて我が大学の文化祭。
部誌販売とイラスト展示を行っているのですが、
既刊は完売
新刊も例年以上に売れる
という
なかなかの成果を出しました。
主に新入生のセンス溢れる表紙のお陰ですが

イラスト展示では、まあ私の場合全体的な得票数では
3位か4位くらいでしょうかね
ちゃんと集計するまでは分かりませんが

私個人の中では、
メガネ薫子が人気でした。
あとはラーゼフォンですかね

ただ、問題はどちらも版権…
オリジナルも4コマはわりと好評でしたが
他はロボットに数表… どうしても版権が目立ってしまいましたね。

以下、文化祭中の写真

DSC01473.jpg
設営中の一コマ
私が描いた、お姉さんや、戦国SASARA、ミラーマン怪獣などもあります。
しかし、先輩の描いたミラーマンや会計Cyurin君のリンの影響で…

DSC01475.jpg
こちらも設営中
しかし、この後張ってある模造紙を一度すべて剥がすことに…
いやベニヤが見えてるとカッコ悪いですからね


そんな中、文化祭1日目に行われた
ファンタ早飲み大会
漫画研究会でも4人ほど参加
(多いところでは10人以上)
数十人が参加する中、私は4位でした
ちなみに前支部長の緋蒼乃亜先輩2位
DSC01520.jpg
まあこれが表彰式の写真
一応、檀上中央にいる黒いTシャツのが私です
いやヲタっぽい外見なんですが

そして4位の景品
なんと








DSC01534s.jpg
初音ミク!!


いやー
まさかこんな所でミクに出会えるとは
思ってもみませんでしたが、とにかくたっぷり調教したいですね
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード