冬コミ受かりました

今年はきちんと受かりました。
いやー、例年はSF研究会さんとうちとでどちらかが落ちるという
良くわからない伝統があったわけですが、今年は大丈夫です。
正直狭いですね。1スペースに2サークルは…

さて今回のスペースは
三日目  西ノ-03b
西ですか…
エレベーターの関係でどうなるか分からないですが
今回も後輩たちがセンスのいい表紙とPOPで客引きしてくれることでしょう

いや、前回私のPOP(↓)が延々飾られていたのは誰かのたくらみでしょうか…
sora2.png

それはさておき
今回のサークルカットはこちら↓
サークルカット
吹き出しの中は大学名なのでここでは伏せておきます。

キャラクターは前会計のCyurin君が去年の夏コミで描いた「お姉さん」
名前はまだない… ていうか本人が設定していないため
「Cyurinのお姉さん」とか呼ばれています。

なんか最近のCyurin君は等身が下がってしまったため、
このお姉さんは描けないようです…


さて、我が漫研はオリジナルをメインにしたサークルなので
コミケでも当然オリジナルの合同本を出します。

オリジナルと言ってもジャンルは多種多様。
萌え画風の人もいれば、東方っぽい画風の人、絶望先生っぽい人
百合しか描かない人、少女漫画っぽい人…etc
なかには、小学生に恋する教師の話を描いて後輩に怯えられた人も…

そんな中で私は『不死鳥』を描いているわけです。
しかし、原稿が遅れて、新会計のヴァル君には早速迷惑を…
ごめんなさい いやホントに
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード