すこし趣向を変えて

sent5.jpg


ちょっといつもとは違う塗り方に挑戦してみました。
使ってる画材はいつもどおりコピックと色鉛筆ですが

先輩からお借りした技巧書
実際にプロの方の仕事を、手順ごとに解説している本なのですが
そこに載っていた森気桜さんという方の描き方を参考にしました。
森気桜さんと聞いてピンとこない方はとりあえず
KOF(The King of Fighters)を思い浮かべて下さい。
ちなみにこの本は10年くらい前の本。
Windows95とかPhootshop4.0とか、今ではお目にかかれない単語が出てきますね。

画像のキャラは以前もアップした
セントピード
白い髪と赤い眼の剣士です。

ちなみに正体は↓
noc-41.jpg

ムカデがモチーフの怪獣です

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード