三人娘

人気ゲームToHeart2におけるマイナーキャラ
三人娘こと玲於奈、薫子、霞
タマ姉人気に押されて何かと除け者にされがちな…
2では奈々子よりも登場日数が多いにも関わらず、
みんな「あれ、そんな子いたっけ?」的な反応がほとんど。
ADではまー編にちらっと出てきはしたが、一分くらいで…
いや出番が少ないだけなら文句は言わない。我慢できる。
問題はキャラが少しも引き立ってない!!!
OPで出てきたときは「攻略できるのかっ!?」とぬか喜びをして
三日ですべてクリアしたはいいものの結局攻略できず…!!
TVでもOVAでもろくな出番がなかったし…
ああ…奈々子とかに比べるとまず製作者側に愛されてないなこりゃ…

kasumi3
一応隠すところは隠したつもりです。
とりあえずもっと貧乳を美しく描きたい。
元絵はこちら↓に
お絵描き@leaf,key板
えち板に描いた絵なのでもちろん18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

サンクリの時は攻略できるようにと願いを込めて
BNLの時は「Leafがやらないなら俺がやってやる」的な意気込みで
それぞれ霞本と玲於奈本を作ったわけです。
そりゃ同じクオリティならタマ姉本とかの方が売れるのはわかっていますが、
三人娘ファンとして少しでも日の光を当てたかった。
「きっと三人娘が攻略できなくて残念がってる人がいるはずだ」
と思って売りに行ったわけですが、
結果、BNLでは合計で16冊を売ることができました。
まあ10冊売れればいい方かなくらいに思っていたので、
目標は達成したことになります。

しかし、冊数よりも何よりも嬉しかったのは
三人娘本を探している方に会うことができたことです!!
その方には満足していただけたようで、
三人娘を描いていてあんなに嬉しいことはありませんでした。
初めて”作る側”の喜びというものを知りました。
ちなみにその方とは次回薫子本を作ると約束したので、
頑張らなくてはなりません。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1/3の純情なハミング

ばんわんこ~、たげちゃんですの。
東雲さんは‘AQUAPLUS MEMBERS お絵かき掲示板’とは別のお絵描き掲示板でもよくお絵描きをしているようですね。
僕はコクピット恐怖症並にインターネット掲示板という空間を苦手としているので、その‘お絵描き@leaf,key板’のほうを見に行くことは今後も恐らく無いと思いますが、なかなかいい感じだと思います。
個人的には髪の流れやハイライトの加減が結構好きですかね。んー、でも、ハイライトはもっと層を増やして柔らかくしたほうが良いかもしれませんよ。俺が言えたことではありませんがorz

でも本当に個別シナリオがあればこういうシーンもあったかもしれませんね。
ああ確かにそのとき霞ならこういう表情をする…ような…と、なんとなくですが感じました。
声(悲鳴)にならないくらいの小さい悲鳴、みたいな感じ?ですかね。いえ、自信はありませんが。

薫子は三人娘の中では人気が高いほうな感じもしますね。同人誌の制作も頑張ってください~☆

コメありがとうございます

確かに髪の毛はもっと柔らかく描きたかったです

まあ個別シナリオがないからこそ
気合いを入れて描くわけですが。
なんかこう他の人が足を踏み入れたことのない場所のようで、
未開拓だから(弱小サークルでも)やっていけるという感じでしょうか。

薫子は友人でも好きだという人がいるので頑張りたいです
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード