メインヒロイン

以前も紹介した姫島翔子

以前の画像というのが
姫島翔子




で、今回描いたのが
shoko.jpg

・・・なんか、違う人ですね すでに。
いろいろ試行錯誤の結果なのですが、
この画風でいかに優しい表情を描くかというのも今後の課題です。

画風とか以外でも、首の位置と太さ
先輩からも指摘されたので今後はしっかり練習したいと思います。

キャラ的には以前紹介したとおり
暗い過去を持ちながらも、精一杯生きようと頑張るお姉さんです。
ただ、正確には「自分が揺れたら弟は…」というような発想で
自分を無理やり強くしてきたともいえる、そんなキャラです。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード