悪の秘密結社

報告
今日待ちに待ったコミックマーケット用の部誌が届きました。
プリンターから出力した原稿だったので少々不安でしたが、
届いてみるときちんと写ってました。
一安心と思って他の人の漫画を読んでみると…
一年生が上手い!!
ああ…何というか、私の一年はなんだったのか…
しかも、この上出来な原稿に先輩としてのアドバイスやら何やら言わなければならない
つか私一応支部長なので何か意見言わないといけない
もちろん逃げるなんて許されない
まあ原稿用紙の上手い使い方でも説明しときます

まあ落ち込んでいても仕方ないので、
今回の漫画の内容を少しだけ紹介
phoenix4-6
吹き出しの線と左下の女の子の口が無いのは
プリントした後アナログで描き足したのでご心配なく。
とりあえず悪の秘密結社の社名と、ボスの名前が明かされます。
(現在第四話)
真ん中にいるシルエットの連中が大幹部に当たります。
これでも全部ではないので、お話が終わるのに何年かかることやら…

まああんまり詳しいことを書くとネタばれになってしまいますが
一応こいつらは「自分達の正義」に従って
破壊活動を行う宗教集団です。
リアルの歴史を見ても、利益を求めた集団より、
思想によって団結してる集団の方が過激なことをする傾向にあります。
こいつらもその例に漏れず、怪獣を使って町を破壊します。
しかも構成員は基本的にそれが正しいと思い込んでるわけで、
説得もしづらい。
皆さんも注意しましょう。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード