スポンサーサイト


サンクリ報告

少々遅れましたが
サンクリ無事終了しました。

いやー
今回の薫子本
自分で言うのもなんですが
クオリティが低い!

いや、そりゃー去年描いた霞本なんかに比べれば上がってるかもしれませんけど
少なくとも現段階で満足できるレベルではない

ここが玲於奈本、霞本との大きな違いですね。
当時は自分なりに「ここまでやったぞ」と思えたわけですが、
今回は罪悪感ばっかり…

しかもこのレベルになったのは私が冬休み中さぼっていたためです。
もう100%自分のせいです。

こんなもの売ってよかったのか…

せっかく来ていただいた方々には本当に悪いことをしました。

しかし落ち込んでばかりもいられません。
結局これは自分で解決するしかないんです。
次回Brand New Leaf 23こそは
胸を張って売れるものを作りたいです。




サンクリとは全然関係ないんですが
何と書く描いてみたイラスト
3038816_m.jpg

ポケモンのデンリュウです。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!サンクリお疲れ様でした!
本は家に帰ってから大切に読ませていただきました(^ ^
相互リンクの件、了解しました!
これからも、よろしくお願いします!

No title

何故にデンリュウw
可愛いから良いか(マテ ハァ(*´д`)ハァ

コメどうもです

>うるへんてさん
いやー、ちょっと納得のいかない出来だったので…
今度即売会等で会うことがあれば、完成版を
お渡ししたいです。
うるへんてさんも頑張ってください!

>ケロさん
実はサークルのお題が「日本的」になりまして、
そこでポケモンです。
プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
