

福音怪獣

noc-45.jpg

今回は「祝福」とか「福音」とかかなり抽象的なものがモチーフの
「霊光怪獣ヒムリス」です。
エヴァの使徒なんかもイメージしました。

両腕からの切断光、
翼からの拡散光、
胸部からの収束光、
更にはターンXの如くバラバラになっての射撃等々、
全身に攻撃器官を備えた上級NOCです。

他の上級怪獣が人間に化けるのに対して、
こいつはモモタロス達の様に人間に憑依して人間社会に潜伏します。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
