ピューマ星人

3319755_m.jpg
ニワトリのような姿の
  ピューマ星人

O型の血液にのみ反応する物体転送装置で
女の子を連れ去ったりする宇宙人です。

「羽を抜かれたニワトリ」といった、
まだ地球の生物で理解できる顔をしていますが、
それでも肉と骨が逆になったような体は何ともシュールです。

そういえば人間はサルから進化する際、
体毛のほとんどが退化しましたが、
ピューマ星人も同じような進化をしたのかもしれません。

テレビ局のスタジオの中に
セット見え見えの牢屋が建ててあるという
確かにショボいんですけど、
今見るとなんだかシュールなバトルフィールドに思えます。
表に画像が張って無かったので張っておきます。

DVD『シルバー仮面大図鑑』で懸賞が行われたフィギアが元です。
原作では画面が暗いので…

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード