ソロモン星人

soromon.jpg


地球人を好戦的種族とみなす
  ソロモン星人

身長130cm
体重90kg

意外と身長が低く、おそらく大人と思われるので
この辺から既に非人間的ですね。
また、手の長さは普通の地球人と同じくらいです。

氷の塊のようなシャイン星人とは対照的に
なんだかドロドロ溶けたような、
ひょっとすると雪の積もったようなイメージなのでしょうか。

この絵では全然分からないので、
今度改めて描こうと思っていますが、
なんともシュールなシルエットの持ち主です。

皮膚やシルエットは非人間的なのに、
顔だけは人間に近いというところに
底知れぬ不気味さを感じます。

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード