

ドミノ星人

sil-e9.jpg

ドミノ星人

これまたシュールなイメージの宇宙人です。
なんとなく古代の石像か何かのような。
顔もハニワっぽいですしね。

ドミノ星人の回は、OPが葬式だったり
前の回の次回予告も陰鬱だったりで
番組の最低視聴率を記録したとか・・・

われらがヒーローシルバー仮面は
傍らにあった卒塔婆を引き抜いて
ドミノ星人を滅多打ち!!


しかも、その後は
崖から突き落として倒すという
何か鬼畜ですね。

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
