ノーマン星人

sil-e14.jpg

ノーマン星人


…なのですが、これは池谷先生ご本人が描かれた設定画が元になっています。
本編のノーマン星人は、氷山に手足を付けただけみたいな
なんだか微妙なデザインなのに対し、
設定画のノーマン星人は雪男とゾンビを組み合わせたような
不気味でいてなおかつユニークなデザインです。
なんとなくFFシリーズのモンスターや
ハリウッドの宇宙人として出てきても
不思議ではないと思います。

それにしても、『シルバー仮面』には
シャイン星人、ソロモン星人、そしてノーマン星人
三体も冷凍怪人が出てくるのに、全く違うデザイン。
それでいて冷たさが伝わってくるあたり、先生の才能でしょうか。

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード