飛竜 早苗

sanae-3.jpg

カデジナさんじゃない!!

いや、別に意識したわけじゃないんですけど
なんだかそれっぽっくなっちゃいました。

自衛隊の一員で
ヒロインが所属する小隊の先輩にあたります。
(年齢は同じ)

同じチームということで
同じ部屋で寝たりしてるわけですから
ヒロインにとっては身近な存在です。

ヒロインとは違って
専門教育を幼少期から受けているため、
基礎的な戦闘能力は高いです。

白兵戦では、普通の自動小銃などのほかに
カスタムメイドの手裏剣を使います。
ナイフを三本三角形につなげただけのものですが
本人の得意とする素早い動きの中で扱うことができ、
普段はナイフなので持ち運びにも便利です
手裏剣のほかには
「化粧水」の隠語で呼ばれる
揮発性の可燃液も使います。

同じチームの中では
最も多くの技を使います。


追記にてWEB拍手のお返事
>シルバー仮面ハマってるね(^^)
>卒塔婆しばき、丸焼き、シルバードリル…
>これらの斬新な攻撃を超える必殺技は未だに無い気がします。

コメどうもです
さて、最近になってからですが
シルバー仮面がカッコよく見えるようになりました
やっぱり口でしょうかね。
シルバー仮面は、斬新なことが多く試みられましたが
時代が全然追い付けなかったようです。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DayBreak

Author:DayBreak
暇な同人活動をしている大学生 シノタロスが、オリキャラや葉の話などをするブログです 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード